和菓子・饅頭をお取り寄せしてみませんか。優しい味のお饅頭(おまんじゅう)の味はお茶うけにぴったりです
お取り寄せショップ・モールNEW
お気に入りのショップをセレクトしました

相互リンクのご連絡・お取り寄せの感想など
*

京都の大福をお取り寄せ

0225アップ祭10赤飯饅頭(20個入・化粧箱入) 0225アップ祭10赤飯饅頭(20個入・化粧箱入)
愛知県の海に囲まれた知多半島で熟練の職人が明治から続く味を守りつづけています。
お祝い事に欠かせないのが赤飯です。その赤飯をもっと楽しく召し上がっていただきたいと赤飯饅頭が出来上がりました。地元では結婚式の引き出物として使われています。
・・・お取り寄せ情報の続きを見る
5,800 円


【毎日その日の蒸したてをお届けします!】釜蒸饅頭50個入 【毎日その日の蒸したてをお届けします!】釜蒸饅頭50個入
生地にお醤油を使っている
あっさりとした蒸し饅頭です。
あんこは、こし餡7割をベースに
かのこ豆を3割入れて仕上げでいます。
一見、こし餡だけのように見えますが、
粒豆の食感もちゃんとあるんですよ!  
・・・お取り寄せ情報の続きを見る
5,250 円


京都 麩藤 紅白笹巻き麩饅頭 京都 麩藤 紅白笹巻き麩饅頭
京都で130余年の生麩専門店「麩藤」の紅白麩饅頭です。紅麩は甘さ控えめのしっとりとしたこしあん。白麩は栗あんがぎっしり入りお正月の縁起物としてぴったりのセットです。
・・・お取り寄せ情報の続きを見る
4,500 円


創業430年。数々の文芸作品に登場する、京の老舗料理旅館「山ばな・平八茶屋」むぎとろ饅頭 創業430年。数々の文芸作品に登場する、京の老舗料理旅館「山ばな・平八茶屋」むぎとろ饅頭
「山ばな 平八茶屋」の名物「麦飯とろろ汁」にちなんで 作り上げた「むぎとろ饅頭」。 さっぱりとした甘さの粒餡をつくね芋の入った薄皮で包み、 あたまに焼麦をのせました。 平八茶屋では懐石料理をいただく際、離れに通されます。 そのとき、お茶とともに最初に出されるのが この「むぎとろ饅頭」です。 平八茶屋ならではのお茶菓子をご家庭でもどうぞ。
・・・お取り寄せ情報の続きを見る
3,675 円


【広島銘菓セット】もみじ饅頭とコーヒーのセット 【広島銘菓セット】もみじ饅頭とコーヒーのセット
やはり広島といえばもみじ饅頭、もみじ饅頭といえば広島でこの秋にはぴったり。この季節安芸の宮島は観光シーズンを迎え、紅葉がかったもみじの下でもみじ饅頭とコーヒーは最高の相性です。広島下町の手焼きもみじ饅頭を焼いている松月堂さん。上品な味のこしあんを包んだやわらかなもみじ饅頭を是非味わってみてください。
・・・お取り寄せ情報の続きを見る
3,500 円

大粒の栗をまるごと一粒…大粒栗(12個入) 大粒の栗をまるごと一粒…大粒栗(12個入)
数ある栗饅頭の中でも、ここまで大 きな栗を、このサイズのお饅頭に包 み込むのは、とても難しいことです。 試行錯誤を繰り返して編み出したした独自 の技術で作られる大粒栗。引き出しタイプ のきれいなお箱でお届けします 。
・・・お取り寄せ情報の続きを見る
3,455 円


信州の干し柿の名品「市田柿」の肉厚な実に、国産の上等なあんを詰めました御所柿【10個(白小... 信州の干し柿の名品「市田柿」の肉厚な実に、国産の上等なあんを詰めました御所柿【10個(白小...
信州の澄みわたる空気に育まれた柿を 農家のみなさんが大切に作る干し柿の名品「市田柿」 市田柿のなかでも和菓子に適した大きさや甘さ、 柔らかさを定めた一級品のみ厳選し使用しております。 最高の干し柿の風味を大切に 素材の良さを活かす和菓子の技が造り出した銘菓です。
・・・お取り寄せ情報の続きを見る
3,200 円


【送料込み】「創作菓子おがわ」 さくら 【送料込み】「創作菓子おがわ」 さくら
外側の生地が甘くて黄色っぽいのは、茨城産平飼い卵の卵黄をふんだんに使ったから。普通ならば上新粉で作るところを、もち粉を煎って膨らませた“上南粉”を用いてしっとり感を出しました。 中のさくら餡は、練り上げた最後の仕上げに桜の葉の塩漬け液を加えることによって、餡の風味に広がりが生まれています。またてっぺんにあしらった桜の花の塩漬けも、全体の甘味をさっぱりとさせています。
・・・お取り寄せ情報の続きを見る
2,993 円


【桃林-とうりん-12個入り】種まで柔らかくした若桃を桃山生地で包み焼き上げたお菓子 【桃林-とうりん-12個入り】種まで柔らかくした若桃を桃山生地で包み焼き上げたお菓子
種まで柔らかくした若桃を、上品な白餡と桃山生地で包みました。白餡の生地と一緒に食べると、ふわっと口の中に若桃の青々とした香りが漂ってきます。 ※こちらの商品は化粧箱に入れ、常温でお届けします。
・・・お取り寄せ情報の続きを見る
2,767 円
*

お取り寄せ更新情報

楽天市場 売れ筋 人気ランキング

TODAY YESTERDAY
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送